shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2018年08月24日

【教員採用科】スタート模試(1回目)のご案内!

みなさんこんにちは教員採用科の小磯です


来年(2019年夏)の教員採用試験を目指している方は、これからが本格的な学習スタートですね!

1年はあっという間に過ぎます

早期学習でライバルに差を付けましょう!!


そこで、学習のスタート期に最適な模擬試験があります

その名は、「スタート模試」

前年度(20181月実施の第1回全国公開模試)の問題を使用した模擬試験になります。

日程:2018923日(日)

時間:10001020 説明・マークシート記入 20

      10201130 教養試験(教職教養・一般教養) 70

受験料:会場受験:1000円 自宅受験:1500

申込締切日:会場受験:窓口申込9/22(土) WEB・郵送申込9/13(木) 自宅受験:9/13(木)


模擬試験で自分の学力(苦手科目・分野)を把握し、今後の学習計画の参考にして下さい


2019年夏受験に向けて、東京アカデミーでは、スタート模試以外(全国模試/自治体別模試)の模擬試験もご用意しています。

当ブログ(722日)の「【教員採用】年間模擬試験日程のご案内!」でも紹介していますので、参考にご覧になって下さい。


その722日のブログでは細かく触れなかった、東京アカデミーの模擬試験の魅力をここでご紹介致します。


💠新学習指導要領に完全対応した出題!

2019年夏実施の本試験で出題が予想される問題を精選して出題!

教員を志望される方にとって学習指導要領を理解しておくことは、とても大切な要素といえます。多くの自治体の筆記試験で頻出分野であり、人物試験においても学習指導要領自体の知識及びそれに基づきどのように実践するのか等が問われています。


💠学習状況、志望先に合わせて選択できる!

新学習指導要領や各種法改正、最新の教育時事の話題にもいち早く対応していますので、教員採用試験の出題傾向を掴めるとともに、学習状況や模試受験後の学習の指針を確認することができます。


💠ポイントを押さえた親切・丁寧な解説!

合否判定等に一喜一憂するだけでは、模試の価値は半減します。受験後に全ての問題を見直し、不正解の原因を見極め、自力で溶けるまで復習してこそ、学力強化の最大の武器となるのです。そのためには、解答解説書の分かりやすさが必須条件。本試験を知り尽くした弊社講師陣らが執筆した解説は、重要ポイントや間違えやすい盲点などを効率よく確認できます。


模擬試験を受験し、自分の実力を確認し、苦手分野を把握することで今後の目標設定に活用して下さい!


東京アカデミー北九州校HP

TEL 093-541-1511

九州地区トップクラスの合格実績を誇る、東京アカデミーで一緒に教員になる夢を叶えましょう



posted by 東京アカデミー北九州校 at 12:07| 3.教員採用試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。