shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2018年10月30日

【看護師国家試験】冬期講習ご案内

みなさんこんにちは!
国試担当の中川です

今回は、冬期講習のご案内をさせていただきます☀
東京アカデミー北九州校では7つの講座をご用意しております。

全科目総合3日間コース
全科目を関連付けて学習していくコースとなっています。
全科目の頻出事項をしっかりと勉強したい方におススメの講座です!

必修問題対策強化ゼミ
出題傾向を分析し、オリジナル問題で演習!
得点率UPを目指す講座です。

状況設定問題対策強化ゼミ
読解力とスピードが大事な状況設定問題。
正確な判断で解答を導き、得点源としていくための「解き方のコツ」を身に着けていく講座です。

予想問題演習ゼミ
これまで各科目ごとに身に付けてきた知識を、
実際の本試験レベルの問題にチャレンジすることで、理解度を確認し、不完全な部分を解説講義で深く定着させていく講座です。

社会保障関連問題最終確認ゼミ
全問題に占める問題数が近年増加傾向にある社会保障関連問題。
制度変更された部分も含め、理解を徹底を目的とした講座です。

オリジナル講座
本試験直前に、あと10点アップを狙う1日講座です。
北九州校では、人体最終確認ゼミ、疾病最終確認ゼミを開講致します!!

ザ・ファイナル
国家試験本試験前日は勉強のやり残しがないか不安になるタイミング。
そんな本試験前日に、全科目から抽出した頻出事項・重要項目の再確認をします!


詳しい講座のご案内や、申し込み方法等はこちらからご覧いただくか、
資料のご請求をお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお電話ください


posted by 東京アカデミー北九州校 at 10:37| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。