shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年06月27日

【看護師国家試験対策】昨年、夏期講習に参加された方の声

こんにちは。
今日は去年夏期講習に参加していただいた方の感想を紹介したいと思います。今年受験される方はどうぞ参考にされてください。


「社会保障の講義はすごく分かりやすかったです。」
「先生の授業はわかりやすく、模試を解く時にも考えて解けるようになりました。冬期講習も受けたいと思います。」
「参考書や学校で習う以外の大切なポイント、絶対覚えなくてはいけない事がとても分かりやすく学べました。」
「自分の苦手とする分野も先生の講義を受けてより理解することができました。」
「とても分かりやすく国試までずっと教えて欲しいと思いました。ありがとうございました。」
「毎回、とても分かりやすく楽しい授業でした。ありがとうございます。」
「とても分かりやすかったです。ありがとうございました。」
「過去の出題傾向をポイントを抑えて教えてもらいました。すごく勉強になりました。」
「疾患でファローの四徴症や心室中隔欠損など初めてわかりました。ここが出やすいと教えてもらったので必ず覚えます。ありがとうございました。」
「難しいところも噛み砕いて詳しく説明して下さいました。とても分かりやすかったです。冬期講習も受講したいと思いました。」
「とても分かりやすかったです。4日間ありがとうございました。」
「とても分かりやすかったです。夏期講習を受けて良かったです。」
「分かりやすかったです。とても楽しく学べました。」
「絶対に覚えて欲しいところを教えてくださいました。国試の勉強がとても行いやすかったです。夏期講習を受けて良かったです。」
「出やすい所とか模試でよく間違える所などをとても分かりやすく教えてくださいました。」
「必修2日間と4日間コースを受けました。今まで分からなかった解剖を詳しく知ることができました。本当に分かりやすかったです。復習をきちんとやって今回学んだことを自分のものにしてゆこうと思います。」
「いろいろ関連付けて教えてもらいました。覚えやすくとても分かりやすかったです。」

みなさんいかがでしたか?先輩の声を参考にされてください。
東京アカデミー北九州校では7/21~夏期講習がスタートします!!
詳しい内容についてはこちらからお願いいたします。


posted by 東京アカデミー北九州校 at 17:45| 5.看護師国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。