shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年07月05日

【教員採用科】北九州市教員採用試験志願状況の発表がありました!

みなさんこんにちは
教員採用科の小磯です

とうとう7月となりました
あと1週間で福岡県北九州市、山口県の採用試験がスタートします!
いよいよですね
受験票も手元に届いた頃だと思います。
会場までの交通手段や集合時間は事前に確認しておきましょうね。

さて、先日、北九州市教員採用候補者選考試験の志願状況が発表されました。

小学校教員をはじめ、だいたいの教科科目では倍率が下がっていますが、
養護教諭や栄養教諭は募集人数が減少した影響もあり、
養護教諭昨年度5.1倍→8.1倍
栄養教諭昨年度4.8倍→11.3倍 と大きく倍率があがっています。

狭き門になることは間違いないですが、試験まで残りわずかです。
今までやってきたことを信じて自分の力を出し切りましょう!


東京アカデミー北九州校では、1次試験で重視されている
福岡県山口県集団討論、北九州市集団面接の超直前講座を実施いたします。

7月6日(土) 福岡県山口県集団討論対策 09:30〜12:40
         北九州市集団面接対策 13:30〜16:40
各講座8000円となっております。本日5日までに予約・入金が必要となりますので
受講をご検討されている方はお早めにお申し込みください!


また、1次試験が不要な方、1次試験に合格された方を対象に
8月以降2次試験を実施いたします


何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申しあげます。




posted by 東京アカデミー北九州校 at 09:00| 3.教員採用試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。