みなさんこんにちは。
公務員科担当の中川です
9月1日(日)に試験が行われた国家一般職・税務職員の「採点会&一般知能解説会」を
本試験翌日の9月2日(月)に実施しました
↑実際の採点会の様子です。
東京アカデミーの受講生だけでなく、沢山に方に参加いただきました!!
採点会の後は、一般知能の解説講義👀
↑実際の解説講義の様子です。
解けなかった問題もこの解説会で知識をしっかり入れて、この後実施される9月2〜4週目の公務員試験に活かして下さい!!
今回採点会に参加頂いた方には、9月10日以降、会員マイページにて、基礎能力試験の得点や解答番号を集計し、合否の目安にもなる志望先別の順位、平均点、偏差値、科目別正答率などのデータを提供致します!!(データはいずれも採点会の参加者が母数となります)
データが返却されたら、各問題間違っていた箇所をしっかりと確認し、類似した問題が今後の試験で出題された際確実に解けるよう、しっかりと見直しを行いましょう!
これから実施される公務員試験の筆記試験突破の為に、このデータを有効活用して下さいね😃💕
試験に関する質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください
また、個別相談会のご予約も毎日受け付けております。
(日程のご相談をさせて頂く場合もございます)
北九州校☎093-541-1511
フリーコール☎0120-220-731
東京アカデミー北九州校
担当:中川